東京でコーヒーを飲みながら〜サードプレイスを求めて

自宅でも、職場でもない、なんか自分でいてられる場所がどこなのか、どこがいいのか、記録していくブログです。

コロナ騒動の最中、銀座のユニクロへ

コロナウィルスが流行っている昨今、銀座のユニクロに行ってきました。

銀座の街には相変わらず中国の方たちが団体バスで乗り付け、多くいらっしゃるのですが、半分くらいの人はマスクをしていませんでした。

私はマスクを装着していきました。

そして、ユニクロ銀座。たくさんいると思いきや、意外と少なかったです。

週末はもっとこの倍はいるのですが、、、。

ユニクロ銀座には平日の仕事帰りの夜がいいです。写真は一階のエレベーター前の様子です。

店員さんたちは皆マスクをしていました。

f:id:masaki07770:20200129190120j:image