東京でコーヒーを飲みながら〜サードプレイスを求めて

自宅でも、職場でもない、なんか自分でいてられる場所がどこなのか、どこがいいのか、記録していくブログです。

micro FOOD&IDEA marketでコーヒーと食事

はっきり言って入りづらいお店です。

でも入ると、とても居心地いいです。

食べ物はこだわりのあるものらしいので、チョイ高い、でもまぁ土地柄考えると高くはないのですが、コーヒーが380円と標準値段。高くしてもいいと思うのですが、、、。

あんまりほかの人には教えたくないのですが、居心地いいです。コロナが流行ってますがここはほかの喫茶店より安全です。理由は、、、教えたくないので行ってみてください。わかります。

f:id:masaki07770:20200308164120j:image

f:id:masaki07770:20200308164153j:image