東京でコーヒーを飲みながら〜サードプレイスを求めて

自宅でも、職場でもない、なんか自分でいてられる場所がどこなのか、どこがいいのか、記録していくブログです。

ドトール五反田桜田通り店

五反田という場所と店内の様子が外から見えないから、いわゆる安くてそれなりのドトールというイメージが湧いてしまうかもしれませんが、さにあらず。

ここの二階のラウンドテーブル。広尾の沢村のフラワーアレンジメントと似ています。

そして各テーブルが広めに設計されてます。電源有る率高く、パソコンを開いている方が多いです。カウンターのテーブル下には広めの鞄収納スペースがあります。細かいですが、dポイントがつきます。ツボにハマる人、いるかと思うお店です。

f:id:masaki07770:20200323105314j:image