東京でコーヒーを飲みながら〜サードプレイスを求めて

自宅でも、職場でもない、なんか自分でいてられる場所がどこなのか、どこがいいのか、記録していくブログです。

Geshary coffee

日比谷のゲシャリーコーヒーなる所でコーヒーを飲みました。一杯800円から。どんなコーヒーなのだろう?なるほど酸味のあるコーヒーです。普段飲むスタバやマックのコーヒーよりかは酸味があります。コーヒーの美味しさとはなんだろう?多分最初に一口飲む時に香りから頭の中にドーパミンが出たりするコーヒーが美味しいコーヒーなのでしょう。残念ながらそれには至ってませんでした。果たしてそんなコーヒーに出会えるのか?出会えるとしたら多分コーヒーカップは白い陶器の中に入ったものでしょう。雰囲気も大事な味ですね。

追記 ここはトイレが綺麗です。

f:id:masaki07770:20191110114503j:image